川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 聞いた話

2016年09月02日 つぶやき

pic_six_defense02

お客さんの奥さんの実家の話です。それもまだ最近の話。

某大手ハウスメーカーセ○○イの話らしい。下はよく聞かなかった。ハウス?ハイ○?よくわかりません。

川辺のあたりで外壁の塗装?をするらしい。で見積金額が630万円。先にお金くれたら130万円引きの500万円にするとのこと…。ここは聞いた話なので塗装だけでないかもしれないし、付帯工事も実はたくさん含まれているかもしれない。見積書を見たわけでないのでわからない。でも年寄りを騙すような話っぽく聞こえる。この塗料は某会社だけの特別塗料だとか云々。しかしその特別塗料がいいものとは限らない。特別シャバいものかもしれないし。それも契約ばかり急がせたり。。未だにいるわけですねこういう営業。かかりつけ医じゃないけど、かかりつけの住宅屋も必要ですね。ありえないはなしでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索