川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg ハーフユニットバス

2016年08月27日 施工現場

IMG_2107

あまり目にしたことも聞いたこともないのでしょうか。僕も初めて見ます。雑誌やテレビで稀に見かけることがあって知っていたというこのハーフユニットバスをこちらの現場で入れる運びとなりました。当初から桧風呂に強い憧れをもっていらしたご夫婦で、僕の猛反対でごく一般的なUBに決めたのですがいざ契約するとなったときに桧風呂への思いが再燃したわけです。さすがにその強い思いやデメリットもよく理解されたと思い、今度は僕も精力的に導入方向で考えハーフユニットを選んだわけです。換気も考えひとつの大きな窓と小さな窓を設けました。これで理想に少しでも近づけたかなと思います。外回りもひと段落したので来週からこの桧風呂の内装に掛かる予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索