川合俊治のええなぁ、これ。

?kg

2016年08月06日 休日

IMG_2024

家族と娘の友達の6人で海へ。実は海に連れていくのは初めて?か2回目くらい。三重県の相差、千鳥ヶ浜海水浴場に行ってきました。クラゲはぷかぷか浮いてましたが、足がない?のか刺される様子もなく子供たちは捕まえて遊んでました。予想以上に綺麗な海でみんな楽しんでました。いいですね海。砂だらけになったり、ベタベタすることを除けば結構ありです。また行ってもいいな。そして民宿に泊まったんですが料理もおいしくてよかったです。子供たちも満足してくれたかな…。いつまで一緒に行ってくれるかな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索