川合俊治のええなぁ、これ。

?kg Key-Quest

2016年07月20日 つぶやき

detail_1969_1468327443

昨晩関市に住み、会社を営む友人の開発した商品のお披露目会的な催しがあったので参加した。今流行り?前からの話?まあ、makuakeというクラウドファウンディング(https://www.makuake.com/project/keyquest/)で発売が開始されるというお披露目会だった。そこにはテレビクルーの姿も。なんでもテレビ東京のガイアの夜明けでmakuake?クラウドファウンディング?の特集が組まれるらしく、昨晩の様子の一部が撮影されていた。しかし地上波で全国ネットの映像に出るかは別な話である(笑)。で、その場で購入しようとスマホで見ても酔っぱらっていて良くわからない。ということで昨晩は買えず仕舞い。今朝PCにて確認しました。さてどのように支援してこう。すごく面白そうだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索