川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg ラモス

2016年07月04日 つぶやき

IMG_1844

雑に飾ってありますが、坊主の殊勲賞的な戦利品であります。

土曜日に少年サッカーの催しで八百津の蘇水グランドにラモスさんがいらっしゃいました。(僕は行ってないですが…)。その中のひとつのゲームで勝ち抜いたら、サインと2ショット写真が撮ってもらえるというものを見事勝ち抜いてしまったらしい。そのグループで最終優勝者2人で2人とももらえたらしい。

坊主を褒めてやるとちょいと照れながらも誇らしげでした。なんでもいいので打ち込めれるものがあるといいですね。うちの坊主は緩いですが…(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索