川合俊治のええなぁ、これ。

91.0kg 釣りへ!

2016年06月28日 休日

IMG_1827

日曜日が参観日の為振替休日を利用し坊主と琵琶湖へ釣りへ行ってきた。坊主にとっては初釣り(釣り堀1度ありますが)。今日の釣りの成果で今後坊主が一緒に行ってくれるか左右する重要な日。ちびっこバスが4,5匹釣れてくれましたので坊主もそこそこ満足。でもまだ小学3年生、そこまでまだ興味のない釣りに集中力はそんなには続かない…。日も昇ってきて釣れない、飽きる、余計に釣れない、ますます飽きるという負の連鎖…。最初から判ってましたが(笑)。でも帰り際また行きたいとの事でお父さんひと安心。

帰りにスーパー銭湯、そしてスシローという豪華な(笑)一日を満喫しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索