川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg ありがとそしてさようなら

2016年06月17日 つぶやき

maron

IMG_1730

 

今朝起きたら我が家のウサギが固く冷たくなっていた。前もお伝えしたようにずっと調子が悪かった。病院にも通ってたんだが最後は自信の生命力のみと伝えられていたらしい。ずっと食べれなくて毎日痩せていく姿が本当に痛々しかった。昨晩は足元もおぼつかない様子で…。

今朝4時半少し過ぎかなぁ、穴を掘って牧草を敷き埋めてあげました。リビングを覗ける場所です。そして娘の部屋も見える所に。飼い始めて8年目、実質7年半くらいかなぁ。悲しい別れです。

家に来て幸せだったかなぁ。幸せだったと思うけど…。朝から涙が止まらない…。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索