川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg サッカー

2016年05月04日 休日

IMG_1582

 

スポ少で珍しくサッカーを見に行ってきました。てっきり暑いもんだとおもってTシャツで行ったら、もう寒いのなんの半分くらいは車で本読んでました(笑)。

人数の足りない4年生の試合に3年生のチームが合流のため、見ていてももどかしさが増すばかり。でもまず基本的なキックなんかが全然だから時間を見つけて小学校でボールのキック練習をしようと心に誓った父であります。

そして帰ってからの夕食は寒かったんで豚しゃぶ。温まりました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索