川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg 先生の退職祝いを兼ねた同窓会

2016年05月02日 休日

IMG_1545 IMG_1549

 

5月1日に中3の時の同窓会。そして同時に先生の退職祝い。始まる前にちゃっちゃと仕事を済ませ参加しました。今回は先生含めて19人。遠くは埼玉から来てくれました。参加はできなかったけど記念品に協力してくれそういったメンバーも含めると25人は参加してくれたんじゃなかろうか。そして2次会から3人ほど増えてたりしたんで30人近い参加はあっぱれであります。

楽しく飲めてもうへべれけ、先生とも鮎掛け行く約束したりと楽しい時間満喫しました。が、途中から全く記憶がありません(笑)。また来年が楽しみです。

 


2 件のコメント

  • あや より:

    あんなことやらこんなこと、たくさん話をしたのに記憶にないとは‥
    幹事お疲れさまでした!

    • shunji より:

      沢山話した事は記憶にあるような気がする……。内容はと問われると何とも…実家のウォシュレットがそうだったように(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索