川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg 土台敷

2016年04月28日 施工現場

IMG_1513

27日から雨が来そうな予感。とりあえず土台敷26日にして大正解。そして27日に出来なかった分をやり雨養生をするという完璧なシナリオ通りに事が進んだ現場です。僕も2日間、正確には1.5日、いやもっと少ないか…、現場で汗流しました。おかげで昨日アップしたように手は痛いわ、体中筋肉痛やわ大変です。今日足場をかけ雨の上がる明日上棟を迎えます。完璧な段取りじゃありませんか!明日が楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索