川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg だるい

2016年04月08日 つぶやき

e5e6767d42d4e9ea144549f769cd69e0

雨にもだったにもかかわらずアレルギー症状出まくり。。。

たまらず昨晩薬を飲んでみる。ありがたい事に飲んでしばらくしたら速効で効き始めた。鼻水がピタリと治まった。が同時に異様なまでの眠気と体のだるさに襲われて耐えれず就寝。

今朝、眠気は少々治まっているが、体のだるさは相変わらず。。。

何とかならんだろうかこのアレルギー薬。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索