川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 盛り沢山な一日

2016年03月22日 休日

昨日は一日盛り沢山で凄い一日でした。

先ずは朝から坊主と

IMG_1268

 

ボーリング!あれ?坊主左投げだったっけ?2Gやり終え二人してセンスのなさが良くわかった(笑)。

軽く運動した後にチョイと早い男の2人昼飯。

はま寿司へ

IMG_2211-1024x719

 

お腹いっぱい!休日は体重の事は忘れます…。2人で2000円程。坊主も沢山食べるようになりました。ポテトやジュースなど寿司以外もあるが、寿司の皿数ではほぼ互角です。

その後にマーゴの湯へ。

40000000000000000373_0000005999_4

 

一時間弱入ってヘロヘロです。

これで予定は終了。帰り道に中古ゲーム屋さんに寄り道。坊主の最近ハマっているDQMの古いバージョン購入、480円也(笑)。まだまだこれで騙せる年齢。

帰って来てから今度は名古屋へ。名古屋はzepp nagoya かりゆし58のコンサート?ライブ?です。ライブの方が合ってる感じ。

IMG_1270

この写真使ってええんやろか?一応メンバー出てくる前に写しました。

いやいやええわ。若い子たちにこういうところにガンガン出てきてもらわんとあかんね。

おじさんたちは2階のちょいとゆったりしたスペースで見させて頂きました。

ええわ!かりゆし58一度聞いてみてください。

そしてラーメンがかりゆし前後に含まれてます。

かりゆし前は陽龍っていう黒川にあるラーメン。初めてラーメンに一味を入れる事をやいりさんに教えてもらったラーメン。今日ももちろん一緒。ホントにここのは一味がベストマッチ。あかんあかんと思いながらスープも完飲…。

かりゆし後は一宮まで足を運び、ちゃんぽんの店に行ってきた。

ちゃんぽんぼく大好きで、あの深い味わいのスープともちもちの麺、そしてたっぷりの野菜。あっさりだが深い味わいの大光桜という店。行列店らしく外には沢山の待ち用の椅子が並べられていました。次はベトコンちゃんぽんに挑戦してみようか。帰ってきて23時過ぎ。ん~満足。

今週からバタバタといくつか現場が動き出します。気持ちをリセットしてやっていこう。そして体重も…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索