川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg あかん

2016年03月15日 つぶやき

c29f18d5

昨日から家内が熱を出しまして…、、、我が家の機能は完全に停止しました(笑)。

辛うじて昨夜の食事はなんとかありつけることができましたが、、、今晩はどうなることやら、といってもすぐ向かいに婆ちゃんがいるからなんの問題もないんですがね。

それよりも問題なのは、娘の卒業式間近なこと。家内がインフルで娘に感染ったら目も当てられません。微妙な時期の風邪だかインフルエンザなんである。

そして今私洗濯待ちなのであります。

やばし!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索