川合俊治のええなぁ、これ。

?kg お礼参りへ

2015年12月30日 休日

IMG_0958

 

IMG_0960

 

いつも思うが、僕のとる写真はなんてセンスのない写真なんだろう…。

今日伊勢神宮にお礼参りに行ってきました。外宮からお参りし内宮へ向かいます。写真上は外宮。全くわかりませんよね(汗)今まで12月31日にお参りに行っていたのですが今年は30日に変更しました。そしたら凄い人。31日のほうが空いてました。今年だけなんでしょうか????

今年一年(実は去年の10月に祖母が他界したので2年分)のお礼をしてきました。平穏無事に過ごせこの上ない幸せだとおもっっております。欲を言うならあれも、これもそれもあっちも、、、とお願いしたいことは山盛りですが、家族健康であることが一番の幸せだと思っております。これで来年もいい年を迎えられそうです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索