川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg 講話

2015年11月20日 つぶやき

setsumeikai_seminar

 

僕がですよ、、中学校で講話なんという立派な事を依頼されてしまいまして。。。よほど頼む人がいなかったんだろう、最後の砦だったんだろうという相手の心中を受け止め受けさせて頂きました(笑)。

受けたはいいが何をどう話すべか。。。仕事の事を中心に話して下さいとの事だったが、30分も。。。いやいやあはは…。青年部の会長やっている時なら今よりはもう少しだけ話す事も出来たんだろうが、、それも過去の話。

その日は12月11日、それまでによーく考えて子供たちに少しでも頭の片隅に置いておける話を熟考しよう(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索