川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg ギャラクシー街道の裏

2015年11月17日 つぶやき

61dKzMZwVuL._AC_UL320_SR220,320_

昨日娘の振り替え休日で娘の友達を連れて映画館へ。当初バクマンという映画が見たかったらしいのだが、終わりが近いのか夕方しかやってないのに気付きギャラクシー街道に変更になった様でした。行った映画館は小牧コロナ、毎月16日は男性DAY。ということで1100円!でギャラクシー街道もちょいと興味があったが敢えて見ませんでした。というのもテレビの下町ロケット前半は本でいう最初に出た1巻、それが日曜で完結になりましたね。次の日曜から始まる後半は下町ロケット2の内容で始まります。どうせ映画のお金払うならと、小牧コロナ近所の本屋さんまでウォーキングも兼ねて買いに行きました。そして待っている間車の中で読書。贅沢な時間です。もちろん全部読めるはずもなく途中まででしたが、帰って寝るまでに読破。途中は面白かったんだけど終わり方が僕的には不完全燃焼でした。でもお勧めしますよ。普段本を読みなれない人でも簡単に読んじゃえると思います。是非!

もちろん子供たち送り届けてから仕事復帰しました(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索