川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 火災報知機とスプリンクラー

2015年11月15日 つぶやき

IMG_0809

 

うちの仕事じゃないんですが、、ここの現場に携わった物として報告。今年の4月からいろいろ大変になった様で写真の様に消防と相談し必要な個所に必要な個数の火災報知機とスプリンクラー、そして通報装置を取り付けなくてはならなくなりました。そうだ通報装置の写真も撮っておけばよかった。これからは何をするにも多大なお金が掛かってしまいます。でも人命の安全には替えられないですからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索