川合俊治のええなぁ、これ。

96.2kg 和知地区運動会

2015年10月19日 休日

IMG_0649

 

IMG_0653

 

IMG_0656

 

ちと今日は頭が痛い…。飲み過ぎたようだ。運動会で飲み、その後夕方から地域環境保全の反省会で飲み、そしてその後再び4人で飲み、最後にその4人でお姉ちゃんのおる店で飲み。最後のお姉ちゃんの店では撃沈でお休みタイム。地区運動会の翌日は毎年の事なんだが。

僕は玉入れリレーってのに出場。元バスケ部の僕としては腕の見せ所なのだがそこは元ということで笑いに走らせていただきました(笑)。ほぼ一日いましたがやっぱり楽しかった。でも、でも、今年はとんちゃんがなかったのがホントに寂しかった。。。毎年これを楽しみにしているのに。来年は有志でやろうという話になりました。これで来年の地区運動会の楽しみが出来ました。うふふ。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索