川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg 接客

2015年10月09日 つぶやき

sekkyaku_showroom_img_001

昨日某水廻りメーカーのショールームに行ってきました。

いらっっしゃいませ~ぇ~↗、そうなんですぅ~ね~↗、最近は~~↗

なんてまるで柳原加奈子のネタで喋っているように喋る女性が対応してくれました。もちろん丁寧な対応で良かったですよ。そこは大きな会社、一流企業ですから間違いはありません。もうその喋りだけが耳についちゃって頭から離れません。最初から最後までその調子なんでおかしかったです。もちろん色柄機器類まで滞りなく気持ちよく選ばしていただきました。ありがとうございました。

楽しいですねショールーム。僕は好きです(笑)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索