川合俊治のええなぁ、これ。

2008年10月08日 旧ブログ
CIMG1469.JPGのサムネール画像

先日”工事完了しました。”と瓦屋さんから電話がありました。

 

先週の話でそこら中飛び回ってた時で、全然お客さん・現場にも顔を出せなかったとき。

 

早く終わったな?なんて暢気に思ってました。

 

そしたら週末にお客さんから電話があって、しっくい補修だけしかしてないとのこと。

 

もう恥ずかしい話です。

 

瓦屋さんの勘違いの話なんですが、うちもしっかり最後まで確認しなかったミス。

 

また今週から続き入ってます。

 

つまらないミスはなくしていかないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索