川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 上水の取り出し

2015年07月26日 施工現場

IMG-20150724-01371

 

これは市の仕事なんですが、もうすぐ建てられるお客さん宅の上水取り出し工事です。ここまで来るのにいろいろありましたが(工程的なはなしだけです)、これで工事の着工目途がたちました。

がしかし、、、しかしです。土山盛りなのが市の設計どうなっとるンや!!て感じで怒りモードです。ここの地盤道路面より300㎜ほど高いんです。どうやって車止めるちゅうんや!とか土出すにもお金がいるんじゃとか色々あります。あまり考えてないんやろなって感じが漂います。負担は業者に廻るんですよ。たのんますわ!

上水取り出しの事は何も触れていませんが…。まあこっちは問題なしで取り出しできました。ちゃんちゃん!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索