川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg 文章

2015年07月04日 つぶやき

honn-

昨晩は外で飲んでました。久々(?)な気がしたが、よく考えてみれば水曜日もはしご酒だった(笑)。話の流れからなのか突然出てきた話かは酒の席なので記憶にないけど、「本 沢山読む?」って聞かれました。ぼく見かけより本が好きで、トイレには10冊ほどの本と10冊以上の雑誌が常に置いてあります。トイレに入って読み始めるとなかなか出れず、家内も生きているか確認があったりします。本屋さんやアマゾンも結構な頻度で使ってます。先週末も小川糸さんの短編を買ったばかり、あっという間に読んじゃいましたけど、、小川糸さんの本結構好きなんです。で、本題に戻します。。。

本沢山読む?と聞かれた真意は、ブログに書いてある僕の文章がそんな感じらしい。。。。但し現場の事を書く時を除くですが(笑)。そんなこと考えたこともなかったがそうらしい。。。ちゃちゃって書くだけなんだけど、、ただ何年も書いてるだけなんだけどね。。そんな事言われるとまた気合い入っちゃいます。ってこの文章は如何なもの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索