川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg こくわ

2015年06月19日 つぶやき

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨晩こくわのメスがいた。あまり興味がないと思っていた坊主が飼いたいと言った。いままでそんな事言った事がなかった気がするんでなんか嬉しくて飼うことにした。しかし彼女の突然の訪れで、虫カゴなんかどこにもない。無理もない今迄そんな事言った事ないからな。で、明日か明後日虫カゴをはじめ飼育キット的なものを買いに行く約束をしてとりあえずキュウリ(果たして食べるのかは知らない…)を入れて箱に入れておいた。

 

 

 

 

しかし…朝箱の中はキュウリがあるのみ。。。。。

彼女は何処へ。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索