川合俊治のええなぁ、これ。

93.0kg 梅雨

2015年06月09日 つぶやき

2015-06-08 07.18.27

梅雨入りしましたね。明後日から工事が始まるんだが、、、困った困った。

さて、今年も検査結果が届きました。内容的には大差なし。だが、やはり年齢とともに徐々にアカン方に来ている。4月の献血の時の結果とはちょっと違うんだがどうなんだろう。また献血をしてみてもいいかもしれんなぁ。定期的に検査をするべきですね。もう少し健康について見直さないといかん年齢になってきたっていうことです。あとレントゲンで漢字が読めないけど何か書いてあった。でもその検査は12ヶ月後!?って書いてあったので様子見ってことなんでしょう。体重、腹囲は笑うのみ。やはり運動と食事もしくは最後の手段のライザップか。


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索