川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg 詐欺!?

2015年05月21日 つぶやき

kurashi05_001

先日ある筋の方からの相談がありました。なんでも高齢の方がお宅の家相が悪いからなんだらかんだらと言われて不安にさせられていると…。なんで家相や風水を見れる方を知っているか?という相談です。僕らも方角でこれはまずいとか最低限判断することはします。あまりこだわり過ぎるとなかなか前に進めないので僕は最低限だけ押さえるようにしかしません。なのでその事を説明させていただきました。もちろん風水を見れる方も知っております。実は私の家族は風水にはいろいろお世話になった事がありましてその辺もバッチリです。で、その高齢の方の不安を取り除いてあげようという話になりました。まだ、電話があっただけの話で前に進んだ訳でありませんが、僕で協力できることがあればしたいと思ってます。細かくはまだ聞いてないのでその家相の話を高齢者の方にした人物は何者だろう?詐欺師なのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索