川合俊治のええなぁ、これ。

楽しい打ち合わせ

2008年08月30日 旧ブログ

CIMG1028.JPGのサムネール画像今朝矢戸のK様から電話。

 

午前中に事務所に見えるそうです。

 

前にも書いたと思いますが、矢戸のK様ご夫婦とっても気さくな方で打ち合わせとかっこよくブログにはのっけてたりしますが、大半はどうでもいいおしゃべりばかり。釣りの話やら子供の話やらいつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

約2時間くらい打ち合わせしてノートを埋めるのは半分以下。

 

もちろん僕がメモるのへたくそなのでこんなんしか埋まらないのですが…。

 

ほんとにいつお会いしても話が尽きません。

 

午後からも別件で改修工事の打ち合わせ。この日初めてお話ししましたが、こちらのご夫婦とも楽しくお話しさせていただきました。

 

皆さん僕との打ち合わせはたくさん時間がかかりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


3 件のコメント

  • アオリちゃn より:

    いつも突然ですみません。
    楽しい打合せのひと時、これからもよろしくお願いします。
    また実家で、突拍子もない事が勃発!!駐車場の話ですが。
    また相談します。

  • アオリちゃん より:

    いつも突然ですみません。
    楽しい打合せのひと時、これからもよろしくお願いします。
    また実家で、突拍子もない事が勃発!!駐車場の話ですが。
    また相談します。

  • shunji より:

    え?っ!なんかドキドキしますね。
    またお待ちしております。

shunji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索