川合俊治のええなぁ、これ。

うなぎ

2008年08月03日 旧ブログ

imagesunagi.jpgのサムネール画像

 暑くて暑くて体力も落ち気味の今日この頃。

 

金曜日の話で恐縮です。

 

家内が少し前から鰻が食べたいといってました。娘も鰻が大好物。

 

土用の丑も終わり落ち着いたかなと思い、奮発して(僕の財布から出ていってはいませんが…)いつもお世話になってます広見の康生さんへ行きました。

 

長男がまだチビすけなので座敷を準備していただけました。ありがとうございます。

 

うまい!の一言。柔らかく皮はパリパリで最高です。もちろんご飯もうまい!幸せでした。

 

僕のつまみに骨と枝豆をつまんでたら、娘が美味しいといって半分くらいお菓子のように食べ始めました。

 

よその骨と違いここの骨は油が落ちてなくてとっても美味しいです。

 

娘も小ドンブリの鰻はぺろりと平らげました。ご飯までは全部とはいきませんでしたがとっても満足げでした。

 

長男も家内にもらって沢山食べてました。

 

これで暑い夏もバテずに乗り切れそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索