川合俊治のええなぁ、これ。

能登島08

2008年07月26日 旧ブログ

CIMG0877.JPGのサムネール画像

一昨年河合家と行った能登島に、山本家も加わりパワーアップして今年も向かいました。

 

心配なのは天気ですが、晴れ男の私。きっと大丈夫なはず…。

 

早速開通したばかりの飛騨トンネル通ってきました。

 

長?っ!てな印象。あと山が多いからトンネルばかり。

 

予算節約の為深夜割引の利く時間帯で向かってます。5時半にひるがののPAに集合でした。

 

CIMG0879.JPGのサムネール画像

 

海です。

 

久々の海。やっぱり日本海側の海はきれいだし、匂いもないので快適でした。

 

 

CIMG0887.JPGのサムネール画像はしゃぐ娘たち。一日海水浴なんてわけにもいかず、わずかな時間でしたが満喫してくれた様子です。

 

CIMG0890.JPGのサムネール画像
CIMG0892.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

夜は海鮮やら肉やらいろいろBBQ。Wカワイ家下の息子がまだ1歳に満たないため、準備どころでなく手がかかって大変でゆっくりとみんなで食事も出来ませんでした。もう少しの辛抱です…。

 

アルコールもたくさん入って、私椅子の上で夢心地に…。体中痒くて目が覚め、気付いたら誰もいませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索