川合俊治のええなぁ、これ。

92.6kg これって?

2014年08月28日 つぶやき

2014-08-27 11.18.26

お客さんから問い合わせがあったもの。なんだろう?今まで取り扱っていたか仕入れしていた業者がなくなってしまったようで、なんとかならないかってなことでうちにいらした。そんなときは何とかしたいもの。その話があってからずっと探しているんだが、、、FBにもアップして情報をお願いしてるんだが何の情報も得ることができない。。。いやいや困った!ギブアップしたくないんでもう少し探してみます。誰か~~~!情報を下さい~~~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索