川合俊治のええなぁ、これ。

90.0kg 夏風邪?

2014年07月15日 つぶやき

ダウンロード

 

昨日は体調不良により一日ダウン。朝からなんかおかしかった。水のような下痢が続き、頭ふらふらする。昼前位に熱を計ると大したことはないが熱もある。なんでだろう?記憶にないがなんか原因があるのだろう。

実はベットで寝ていようとしたのだが、寝室のクーラーのリモコンが壊れていて使えない。何年も寝室のクーラーなんて使ったことないからなぁ。で、寝ようにもなかなか寝つけれない。おかげで汗かいて熱も下がってきたのかもしれないが。。。

ちなみに坊主のクラスは夏風邪で熱出している子供が多かったらしい。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索