川合俊治のええなぁ、これ。

断食

2008年06月26日 旧ブログ

images[5].jpg少し前断食を決行しました。ちょうどその日は娘の手術の日。娘も何も食べれないから、僕も一緒にやろうと思いやりました。

 

そもそも西野建窓の社長から、断食は体にいいと聞いて即日決行!ちょうど娘の手術もあったんでちょうどいいかと。

 

断食のやりかたは1日目は夕食を抜き、2日目は丸一日食事を抜きます。水はたくさん飲みます。そんな感じに食べないだけです。

断食はすごい体にいいと聞いての実行です。毎月1回やる気です!

 

結果はちゃんと2日間やりぬきました。体重は2キロ落ちました。ただしその日だけですが…。

 

でも調子はいいです。さあこの調子でゆっくり体重落としていきます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索