川合俊治のええなぁ、これ。

エアユタ

2008年06月23日 旧ブログ

CIMG0659.JPG悲しい出来事。

 

昔持っていたエアユタのお話。

 

先日オークションを見てたら偶然発見!

 

色は違えど、すごく気に入ってたものでしたので即購入決意。

 

もちろん入札前に説明を読みました。加水分解は見当たらないと書かれておりました。安心して入札。

 

 

それから数日後商品無事到着。サイズを念のため合わせるため履き、確認後脱ぐとソールが剥がれてきました。

 

加水分解してるじゃないか?っ!!  入札前ちゃんと説明を読みました。そこにはノークレーム・ノーリターンと書かれています。返金等一切しないと書いてある。しかし加水分解は見当たらないと書かれている。でもしてる。やられた?っ。

 

どうすればいいんだ?。きっと泣き寝入りだと思います。あ?悲し。みなさん気をつけてください。これからオークションなど信用しません。

 

 


2 件のコメント

  • FUTURO より:

    だから言ったのに・・・
    そうやって人は大きくなる!
    オークションでNIKEは買うべからず
    アディダスは良い

  • Shunji より:

    そうなんです…
    いい勉強になりました。
    またご指導ください。

Shunji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索