川合俊治のええなぁ、これ。

90.0kg 腰から腿に

2014年07月02日 つぶやき

img_0[1]

 

自己分析なんでほんとはどんなんだかわからないですが、坐骨神経痛っぽい痛みが治まりません。腰に長いこと違和感があったのですが、最近太ももの裏にも痛みというか鈍痛が常時あります。加えて足が痺れることも。。。

そろそろかんにんして病院でも行くべきかなぁと思ってます。

今朝は痛みが増してきているので朝のウォーキングは中止。

ストレッチも始めようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索