川合俊治のええなぁ、これ。

灯台下暗し

2008年06月10日 旧ブログ
CIMG0633.JPGのサムネール画像

笑えない出来事。

 

I様邸の現場では古材丸太を3本使います。それも6mくらいの物。

 

僕には探すことができませんでした。でも必至になって探したかといわれると疑問です。

 

何度もお伝えしたようにI様邸は東京の設計士さんが入っておられ設計を進めております。そのひとりの設計士さんから今日連絡が入り古材丸太があるとの連絡。写真で確認したいとのことでしたのでどこかを聞いてみるとなんと可児市内。小林三之助商店でした。

 

まさかここに古材丸太なんかあるとは思っていなかったです。それもこんな近くに…。いかに自分が横着してたか…。反省です。

 それもいつもお願いしている鉄骨屋さんの道挟んだ向かいだなんて。

 

もっといろんなことにアンテナ広げておかないといけないですね。

 

 

 

 


2 件のコメント

  • K-hancyo より:

    ギターを製作出来る良い木があったら教えて下さい(笑)
    それは冗談として・・・
    頑張っていきましょう?

  • Shunji より:

    そういえばK-hancyo宅に伺わなくては…。
    ごめんよー!いつもご迷惑かけてます。

Shunji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索