川合俊治のええなぁ、これ。

操法大会

2014年05月26日 旧ブログ


2014-05-25 11.30.18.jpgのサムネール画像
日曜は八百津町操法大会だったんです。

俺たちがやった時代はこうだった…。なんていうと嫌われますので、部長などというものはなるべく黙っていようと心に誓い日曜をむかえた。

ポンプ、可搬を合わせ全19チーム中18番目の出場順序。

ラスト近いのでギャラリーも多かった。

ギャラリーが多いと燃える奴らとは知らず、意外にも練習なんかより断然良い出来で、面白ハプニングも2か所ほどありましたが無事終了。結果を待つのみです。

結果発表…。

なんと準優勝!5チーム中ですが。。。。

で、個人賞も2人!

よくできました。

これで益々消防が盛り上がる!

その後の打ち上げの酒もうまかった!

来年は優勝だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索