川合俊治のええなぁ、これ。

マンダラチャートを学ぶ

2014年05月16日 旧ブログ


2014-05-15 19.49.45.jpgのサムネール画像
昨晩は可児商工会議所青年部の5月例会でした。

ブロック大会の実行委員会主催の例会ということで僕が頭でやりました…が、がです、久々に例会を受け持つってことで段取り不足、打ち合わせ不足という次第。。。。

いろいろ反省です。

講師に豊橋YEGの権田さんに来ていただきマンダラチャートのレクチャーをしていただきました。
最初の説明はみんなポカーンで訳わからないようでしたが、自分たちで目的を掲げやっていくと簡単(?)に出来て行きました。なかなか少ない人数でしたが盛り上がれたと思います。

あとは実践!これをブロック大会、そして自身に、社業に役に立ってもらえるように繋げていきたいと思います。

監事の言葉を胸に今後ブロック大会に向かって益々がんばっていきます。ありがとね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索