川合俊治のええなぁ、これ。

下恵土公民館まつり

2014年03月03日 旧ブログ

20100307-thumb-220x165-thumb-220x165[1].jpg毎年3月第一日曜日は公民館まつり。過去のブログを見ても大体翌月曜日は公民館まつりの事。写真も2010年の写真。

 

朝準備して、現場打ち合わせを忘れてて急いで現場に向かう!すぐUターンで例年のごとくフランクを焼き続ける。

 

かなり早い時間に売り切れ御免。

 

今年も無事終了出来た!ああ疲れた。。。。

 

というのも束の間。。

 

自治会の役員会へ…。来週に控えた自治会総会に向けて4時から6時半過ぎまで話は続く。

 

流石にクタクタ。8時半に寝床に向かった。

 

年々体力の衰えを感じるわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索