川合俊治のええなぁ、これ。

県連大会可児大会

2014年02月15日 旧ブログ

2014-02-15 13.04.56.jpg青年部の県連大会可児大会が開催された。

 

僕は何やったわけでなく…一番何もやってないかもしれない(汗)。かもじゃない。

 

でもすごくまとまって出来た事が良かったようにみえた。

 

途中経過を見ていてもすごく安心してました。

 

可児以外のメンバーの皆さんの話を聞いていてもすごく良かったと言ってくれてます。ちょっとみんなを誇らしげに思えました。上から目線じゃないですよ。

 

で、僕は反省まるけです。もっとブロックのPRで酒を注いだりしなきゃあかんかったし、壇上に出てブロックPRしたとき僕じゃなく、各部会長の紹介をすべきだったと思ったり、終了後も…。挙げればキリがありません。ごめんなさい。

 

でも成功に終わってよかった!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索