川合俊治のええなぁ、これ。

以心伝心

2014年01月31日 旧ブログ

photo[2].jpg以心伝心とでも言うのであろうか、一昨日の晩ご飯にカレーが食べたいと思ってたらカレーだった!家内に感謝である。

 

昨日はコロッケが食べたいなぁ、と思ってたらコロッケがあった(夜遅かったので食べてないのですが…。)ビックリである。

 

子供のようなものしか思い浮かばない私なので、ある意味当てやすいに違いないがなんとも感動である。

 

今日は何だろう?楽しみである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索