川合俊治のええなぁ、これ。

スキーへ

2014年01月20日 旧ブログ

2014-01-18 13.40.48.jpg娘のかねてからのリクエストでスキーへ。

 

まだスキーを始めて2度目なのでとりあえず練習って事で郡上の母袋スキー場です。リフト1基しかないのですが娘には十分。

 

最初平坦なところで感を取り戻すべく練習してましたが、昼食を食べ終えるとすぐ友人の娘とリフトへ。

 

転びながらも下に降りてきます。で、自分でリフトにも乗り何度も往復し上手に滑れるようになってました。自分でもうまく滑れるようになった事に満足気です。

 

坊主はというと最初は張りきっていたんだけど、、、そんな気もどこへやら…。

 

ちょっと滑る真似だけしては休み、の繰り返し。

 

坊主のスキーはまだ程通しかな。。

 

でも、娘ができるようになったのには父ちゃんも大満足です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索