川合俊治のええなぁ、これ。

新年互例会

2014年01月09日 旧ブログ

2014-01-08 18.jpg宝くじは当たって、、、、いませんでした。 (泣)。次に期待します。

 

で、昨日夕方から可児商工会議所の新年互例会。

 

青年部の東海ブロック大会可児大会のPRがあります。

 

岡田ブロ代予定者かなり緊張しております。

 

またそれが彼っぽくてイイです。

 

で、汗を出しながら猛アピールしてました。伝わったかどうかは別です(笑)。

 

 

その後懇親会に移ったわけですが、相変わらず胃腸は絶不調!まだまだ本調子には程遠い状態です。

 

今晩もおとなしくしてよっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索