川合俊治のええなぁ、これ。

どう直そう!?

2014年01月07日 旧ブログ

2014-01-06 15.25.30.jpg昨日から仕事始め。挨拶に回ったりバタバタと動いてました。

 

で、午後から頭を抱えなくちゃいけない現場を見てきました。

 

玄関前の床の一部が4,5センチ程下がってしまっています。

 

きっと掛けが外れたとか束が落ちた、土台が柱掛けになっていてそれが外れたなんて色々思いつきます。

 

これをどう直すかが問題だ。襖の向こうは和室なので畳下をとって床下から検証することになると思うが目の前には土台。。。。やってみないとわからん現場です。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索