川合俊治のええなぁ、これ。

再会

2014年01月05日 旧ブログ

2013-12-28 15.39.41.jpg

年末の事、僅か5分程度だったけどすごく会いたかった友達に会えた。

 

何年振りだろう、中学卒業してから会ったのだろうか?

 

彼は僕の最初のライバルである。(と僕が思ってる)

 

小学校1・2年生で同じクラス。毎日小学校の給食の早食いで競い合ってた。

 

あとは基本負けるのみだが(笑)

 

その友は今トヨタ自動車に勤める。そして2日から南アフリカへ単身赴任。

 

そこでもだれにも負けないくらいの男であるだろう。

 

次会って一緒に酒飲めることを楽しみにしてよう。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索