川合俊治のええなぁ、これ。

雨の中の環境整備

2013年11月11日 旧ブログ
2013-11-10 10.47.17.jpg日曜日の話。自治会の環境整備で法面の草刈りと防草シートのピンの打ち直しです。日曜でしたが加藤こども歯科クリニックの現場は動いておりましたので、10時過ぎの途中参加です。雨の中でしたが役員さんで目標は達成できました。可児市でも同様の事をやっていたんでしょうかね。川合では沢山の人たちが道路脇の草を刈っておりました。雨じゃなかったらもう少し楽だったんですけどね。とりあえず順番班長の役目も終わっていきます。なんとかこなすのが精一杯です。もう少しだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索