川合俊治のええなぁ、これ。

イ・ノ・シ・シ

2013年11月06日 旧ブログ

2013-11-03 08.47.12.jpg今度は猪。ウリボウが少し成長したくらいの大きさ。縞模様はなくなってました。

 

山廻りで山に入る手前に檻に罠が仕掛けてあり5匹の猪が捕まってました。

 

僕らに気付くと檻の中を暴れ走り回ります。

 

可愛いんだけどな。そうもいかんと思うのでそのまま見過ごすしかありませんな。

 

 

 

 

そして、山廻りから帰ってくるともういませんでした。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索