川合俊治のええなぁ、これ。

素人ですので

2013年10月17日 旧ブログ

2013-10-18 07.26.07.jpg台風の影響でシャッターが壊れた店から連絡があり直しに向かう。

 

サッシ屋さんに確認し、横から当て板をし叩けばいいと聞き早速やってみる。

 

やってみると僕でも上手い具合に元通りに納める事ができた。順調に一枚目が終わり、調子に乗ったころにそれは訪れた。

 

金槌で親指を打ちのめした。

 

まさに目から火が出る痛さとはこのことである。

 

お客さんの手前、痛いとは言いつつ大丈夫を装う。

 

慣れない事はするもんじゃないって事を思い知った瞬間である。でも、こうして出来るようになっていくことのほうが私には必要かもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索