川合俊治のええなぁ、これ。

結果はクロ

2013年09月26日 旧ブログ

2013-09-25 09.56.01.jpg昨日地盤調査しました。

 

早速夕方には結果が送られてきました。調査中も丁張り掛けるのに現場にいたもんですから知っていましたが…。結果はクロ。要地盤改良です。

 

土、地質の状況色々考慮し表層改良が最適と判断。

 

早速段取りいたしました。

 

でも、地盤改良要らない土地もあるのに必要な土地もある。なんかすごく負担を掛けているようで微妙です。

しかしこれで強固な土地で安心して住んでいただける為には必要な事ですのでよろしくお願いします。

 

でもなぁー。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索