川合俊治のええなぁ、これ。

IKEA

2013年09月22日 旧ブログ

2013-09-22 08.17.31.jpg行ってきましたIKEA!

 

殆ど趣味。少しだけ仕事っぽく…。

 

先入観からだろう、全然チープな家具に感じられない。

 

色の使い方、ディスプレイの仕方色々あると思うけど僕は大好きです。

 

実は今回お客さんと現地待ち合わせでIKEAへ行くことにしたんです。

 

お客さん支給品全然ありです!むしろ歓迎です!色濃く趣味が反映できて良いと思います。

 

でも、合わないときははっきり言います(笑)。

 

IKEAの家具今回の家にきっと合うと思います。家具と建物両方でますます良いものに見えるようにしていきますよ!

 

あああああ楽しみだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索