川合俊治のええなぁ、これ。

解体工事?

2013年09月20日 旧ブログ

2013-09-18 13.27.20.jpg解体工事と聞いて頼まれましたが…。実は要らないものの撤去がメインな仕事でした。最初解体屋さんの段取りとってましたが、なんかそんな予感がして現調には呼ばなかった。正解!

 

もともと塾だったこともあり、かなりの机の量があります。

 

唯一解体工事って言えるのは外の看板撤去工事くらいかな。

 

でも、こういうのも好きです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索