川合俊治のええなぁ、これ。

ご無沙汰からのヒラメキ

2013年09月05日 旧ブログ

2013-07-10 09.31.31.jpg昨日超ご無沙汰に計画中の現場にお邪魔してきました。

 

正直僕の怠慢であります。すいません…。一度にいろんな事が重なると動きが鈍くなりまして。。。。言い訳はこれくらいで…。

 

今回は新しいパートナーを連れて現場をみました。実は新しいイチケン模索中です。ふふふ。

 

そんな久々な僕を普通に迎えていただけたおかげか、テンションも上がっていいヒラメキが!

 

青島刑事じゃありませんが、やはりすべては現場に隠されている訳です(笑)。

 

このひらめきで階段の位置や色々な事がクリアーされました。

 

今日にでも林さんとこ行ってこよ!早速相談です。今日って休みだったかな…?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索